映画全編、フルオーケストラ生演奏付き上映コンサートシネマ・オーケストラ [ シネオケ® ]

2019/11/20

【『美女と野獣』イン・コンサート】上白石萌音、横山だいすけ、クリスタル ケイ出演決定

横浜アリーナで開催される、名作ディズニー・アニメーション映画『美女と野獣』のシネマ・オーケストラ コンサート。
歌唱部分を 務めるキャストが解禁され、主人公のベル役に上白石萌音、ろうそく付きの燭台姿の給仕⻑ルミエール役に横山だいすけ、そして、テーマ曲「美女と野獣」を歌うポット夫人役をクリスタル ケイが務めることが発表された。
<上白石萌音 コメント>
人生で一番最初に、そして一番多く観たミュージカルが『美女と野獣』です。 幼い頃から大好きで、何百回・何千回と口ずさんできた名曲の数々を、映画に乗せて歌える日が来るなんて。ほんとうに 夢のようです。個性豊かなキャストの方々とご一緒に、作品の素晴らしさを全身で味わう時間が楽しみでなりません。皆様ぜひいらしてください。
<横山だいすけ コメント> 
横山だいすけ流のルミエールがみなさんにどんな楽しさや素敵なサービスをお届けできるか今からワクワクです!オーケストラの演奏と巨大スクリーンから繰り出される映像、そして横山ルミエールというスパイスを加えた美味しい歌という料理を、みなさんにご提供できますよう頑張ります!
<クリスタル ケイ コメント>
私が子供の頃から大好きなディズニーのクラシック、『美女と野獣』にこんな形で参加できるなんて、とても嬉しいです!名曲が沢山詰まっている作品、しかもこんなに贅沢な構成で歌うのがとても楽しみです。 ポット夫人はとてもチャーミングで暖かい存在、その暖かさを歌で表現出来るように頑張ります!素晴らしいキャストの 皆さんとこの夢のような世界を作り上げるのが楽しみです!
その他、 野獣役やガストン役、ル・フウ役のキャストも後日発表。
公演の詳細はこちら

Presentation licensed by Disney Concerts ©Disney

お知らせ一覧に戻る