映画全編、フルオーケストラ生演奏付き上映コンサートシネマ・オーケストラ [ シネオケ® ]

2020/01/21

【『美女と野獣』イン・コンサート】全出演アーティスト発表!野獣役に山崎育三郎、ガストン役に山本耕史、ル・フウ役にチャンカワイ(Wエンジン)が決定

日本初上陸のシネマ・オーケストラ コンサート、『美女と野獣』イン・コンサートの全出演アーティストが発表されました。

主人公ベル役の上白石萌音・ルミエール役の横山だいすけ・ポット夫人役のクリスタル ケイに加え、野獣役に山崎育三郎、ガストン役に山本耕史、ル・フウ役をチャンカワイ(Wエンジン)が務めることが決定しました。

 

ベル役:上白石萌音
野獣役:山崎育三郎
ガストン役:山本耕史
ル・フウ役:チャンカワイ(Wエンジン)
ルミエール役:横山だいすけ
ポット夫人役:クリスタル ケイ

ほか

<山崎育三郎 コメント>
「美女と野獣」の世界に再び戻れる喜びを感じています。
ベルの大きな愛に触れ、人を愛する気持ちに気付いた時、野獣の中で生まれた心の変化を歌で表現出来たらと思います。
アラン・メンケンさんを始め、素晴らしいキャストの皆さんとの共演もとても楽しみにしています。 是非、この夢のような時間を一緒に過ごしませんか?

<山本耕史 コメント>
誰もが知っているディズニーの名作『美女と野獣』に、ガストン役として携われることをとても嬉しく感じております。本作をスクリーン上で観たことがある方は多くいらっしゃるかと思いますが、今回は舞台上でキャラクターに息を吹き込むことができるので、より臨場感のある作品をお届けできるのではと思っております。多彩な日本人キャストの皆さんとお届けしますので、ぜひご期待ください。

 

<チャンカワイ(Wエンジン) コメント>
聞こえてきます。
「なんでチャンが出とんねん!」
という御意見。
もちろんチャンも同じです。だって、僕自身も『美女と野獣』の大ファンなもんで。
だからこそ、僕とは正反対のガストン様に惹かれて観ておりました。
力強くてカッコよくてチャーミングな姿。男として、惚れてまうやろー!
よしっ、ル・フウは僕に任せて下さい。

 

公演の詳細はこちら

Presentation licensed by Disney Concerts ©Disney

 

お知らせ一覧に戻る